HOME
愛知たいよう幼稚園

たいようの春

2024.04.23

新しいクラス、新しいお友達との出会いを彩るように花開いたさくらたち。

今年もたいよう幼稚園に春がやってきました

去年の年長さんが卒園記念で作ってくれた

新しい看板をくぐって

どきどき わくわくな1日がスタート!

「ダンゴムシみつけたよー!」

「さわさわしてくすぐったーい!」

春の感触を楽しむ 小さな手

ぐーっと地面をのぞきこみながら

からだぜーんぶ使って

春の虫を探す子どもたち

春にはみんなが夢中になるものがいっぱい!!

みんなの新しい居場所

「ぽかぽかはうす」

年齢もクラスも関係なく集まって

みんなで遊ぶこの時間

「おじゃましまーす!」

「いらっしゃ〜い!」

ぽかぽかはうすから生まれる

ぽかぽかあったかい気持ち

こんな毎日 大事にしたいなぁ