HOME
もりのようちえん

もりじかん~令和4年度はじまりはじまり~

2022.04.21

4月7日始業式

またひとつ大きくなったもりっこたち 

これからどんな1年が待っているかな?先生たちもとっても楽しみにしているよ!

4月11日入園式

もりのようちえんにちいさくてかわいい年少さんが仲間入り♪

もりにきてくれてありがとう

これからよろしくね!

 

ついにはじまったもりっこ生活!

新しいお部屋の年長さん年中さん年少さん みんなが揃ったはじめての日

優しいお兄ちゃんお姉ちゃん小さいお友だちを助けてくれてありがとう

もりの中で安全に楽しく遊ぶためにお約束たんけん!

さぁみんなでたんけんたいになってしゅっぱーつ♪

これから思いっきり遊んで 大きくなっていこうね!