HOME
もりのようちえん

もりじかん 〜令和3年度はじまりはじまり〜

2021.04.09

ウグイスがたどたどしく鳴き始め
裸ん坊だった もり中の木も 一斉に若葉が芽吹きました!
こどもたちの元気な声が もりいっぱいに響いて
令和3年度のはじまりはじまり♩
4月7日 始業式
ひとつ大きくなったみんな おめでとう!
新しいお部屋に 新しい先生 新しいお友達
これから始まる1年が 楽しみだね
4月9日 入園式 ようこそ “もりのようちえん”へ
雲ひとつない青空の下
どきどきわくわくしながら もりに来てくれた
小さなちいさな 年少さんたち
今日から3年間 いっぱい遊ぼうね♩*
さぁ 月曜日からいよいよはじまるよ!
1人ひとり違う みんなの“もりじかん”
どんな楽しいじかんが待っているのかな〜