HOME
もりのようちえん

もりじかん あき~ころころ くるくる まんまるいっぱい~

2020.10.02

おだんご ください! はい どうぞ!!

つるつる・まんまる・でこぼこ・おおきい・ちいさい

みんなの手の中で 大事に大切に磨かれるおだんご

どれも これも ピカイチだ!!

今日は いつも以上におだんご屋さんが大繁盛

何かあるのかな?? 今日は何の日だろう??

耳を澄ますと 楽しい音が聞こえてきたょ♪

ポンポコたぬきと うさぎさん

まんまるお月様がやってきた!!

今日は 中秋の名月● 十五夜の日だったね

ほんのり甘い お月見だんごを食べて

夜は 綺麗なまんまる満月● みんな見たかな~